FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

初日舞台挨拶イベントにてクリスマスプレゼント実施!

12月22日(土)よりついに全国公開となる「ふたつの昨日と僕の未来」。既報のとおり22日・23日には横浜、新宿、大阪、名古屋、豊橋をまわる舞台挨拶を行いますが、お客様に感謝を込めてクリスマスプレゼント企画の実施が決定いたしました!
クリスマスプレゼント
ご来場いただいたお客様の中から舞台挨拶実施各回、抽選にて佐野岳さんと水樹奈々さんのサイン入りパンフレットをプレゼントいたします。
※抽選はお手持ちの映画チケット(座席指定券)の半券、もしくは入場整理券にて行いますのでプレゼントコーナーのときまで大切にお持ち下さい。

<クリスマスプレゼント開催舞台挨拶付き上映回>
—12月22日(土)—
◯シネマジャック&ベティ
→12:55回(劇場窓口販売にて購入可能)
◯シネマート新宿
→16:45回(立ち見席追加販売中 劇場窓口にて購入可能)

—12月23日(日)—
◯シネマート心斎橋
→10:00回/オンライン購入はコチラ
◯センチュリーシネマ
→15:15回/23日劇場オープンより窓口販売にて購入可能
◯ユナイテッド・シネマ豊橋18
→16:55回/オンライン購入はコチラ


この機会にぜひ劇場で舞台挨拶と本作をお楽しみください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

映画『ふた僕』スタッフ

Author:映画『ふた僕』スタッフ
映画「ふたつの昨日と僕の未来」最新ニュースを更新!映画『瀬戸内海賊物語』『海すずめ』の大森研一監督が自身の出身地である愛媛県を舞台に現実世界とパラレルワールドを奔走しながら自分の生き方を見つける若者の姿を描くオリジナルファンタジー映画。出演は佐野岳、相楽樹ほか。主題歌には作品の舞台である愛媛県新居浜市出身で同市の観光大使も務める水樹奈々が担当。2018年11月9日(金)より TOHOシネマズ 新居浜 他にて 愛媛県先行ロードショー!!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。